1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2016

Pleasure Zone

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: Ski

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

今週も箕輪

今週も箕輪へ。

行く途中土湯峠で2台の車が路肩に落ちていた。久々の雪道だし、雪が少ないので滑る!

デコもオープンしたので少し空くかなと思ったらまたまた激混み。
雪質は最高、板は昨日ストラクチャー処理が終わって夜エッジチューン下ばかり。
まだワックスが乗ってないのかすべりはいまいち。でもエッジは最高!

今日は先週よりレーサーの練習が多いような気がするな。


しかし、ボーダー多いね。これを見るとウィンタースポーツも大丈夫かな?

来週は天元台がオープンするのでやっとホームで練習開始かな?

2012-12-02 143626


25

Category: Ski

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

箕輪オープン

かぐらへ行こうか、丸沼へ行こうか悩んでいたところで箕輪オープンということだったので3連休は箕輪へ。

初日は雨、次の日はハードバーン、最後は晴天とめまぐるしく変わるコンディションだったがいい練習ができたんじゃないかな?

来週もここかな?

SANY1102.jpg

25

Category: 山登り

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

不忘山

何とか天気が持っているので近くの不忘山へ。

遅くなって10:30出発。気温5℃。取り合えずいけるとこまで

森の中を抜けちょっとのぼりになったところにあちこちに熊の糞がある。

新しくないけど結構あるのでちょっと怖くなってくる。

時々とまってあたりを見回したりして。

がれ場に行くと風が強くちょっとやばいかな?と思ったけど不忘の碑まで行くと風が収まり頂上はほとんど無風だった。

お決まりで頂上でラーメン食べて帰ってきた。

のぼり1:40 くだり 1:20位。

涼しくて気持ちよかった。

SANY1071.jpg

SANY1073.jpg

SANY1080.jpg

SANY1085.jpg

SANY1084.jpg

SANY1087.jpg

SANY1092.jpg

SANY1095.jpg

11

Category: 山登り

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雪を見に若女平へ

山が白くなってきたので雪を見にいけるとこまで行こうと若女平へ。

夏とは違った雰囲気でまたいい感じ。でも落ち葉が滑ってかなり大変。

雪より落ち葉がすべる。ストックを持ってきて正解。


2時間上ってちょうど雲の境目でラーメン食べて帰ってきた。



SANY1057.jpg

SANY1066.jpg

SANY1065.jpg

SANY1069.jpg

27

Category: Ski

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初すべり!狭山

そろそろスキーを滑りたくなったので狭山スキー場へ。

はじめてきたけど、リフトに乗ると秋、ゲレンデは冬。なんか変な感じ。

SANY1052.jpg


ブログ内検索

  1. 無料アクセス解析
